トップページ > ブログ > 椿ぐみ♡

椿ぐみ♡

2017.3.13

いよいよ今週の金曜日は卒園式ですね(´;ω;`)💕

毎日カウントダウンしているものも後4日となりました( ノД`)

今日は卒園式の予行を行い本番同様上手に出来ました🌺

卒園したくないなぁ…でも小学校楽しみだなぁと

子どもたちもいろんな気持ちで頑張っています☆

時間がたつのはあっという間ですが限られた時間の中で

お友だちとの時間を楽しく過ごしています♬

 

 

一年間年長さんみんなで順番に担当したソーラーファームも

慣れた手つきでノートに記載出来るようになりましたよ(*´ω`*)☀

 

   

元気いっぱいで面白いことが大好きな椿ぐみ💗

毎日みんなのキラキラ笑顔が輝いています✨

本当に残りわずかとなりましたが卒園式当日とっても立派な

姿を見て頂けると思いますので楽しみにしていてくださいね♪

 

✨卒園に向けてみんなでジャーーーーンプ✨

 

記:向佐

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP