トップページ > ブログ > 桜ぐみ🌸

桜ぐみ🌸

2017.3.15

沢山の行事を終えて、幼稚園生活も残り2日となりました😢

一日一日終わるたびに「みんなと離れたくなーい!」という声が聞こえたり、「早くランドセル背負いたいな♪」「小学校の給食って何が出るんだろう?」など、小学校に期待を持つ子どもたちの姿が見られます☆

 

残りの日々を楽しもうと、沢山のお友だちと笑顔いっぱい、元気いっぱい遊んでいます✌(‘ω’✌ )💗✌(‘ω’)✌💗( ✌’ω’)✌

 

発表会のお遊戯踊りたい♬と子どもたち!

まだまだ振付を覚えています☆

 

お外で沢山遊べるように、みんなで一緒にてるてる坊主も作り、「晴れますように!!」とお願いもしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(頭が大きくなってしまいました・・・)

卒園式までいよいよ2日!仲良く過ごしたいと思います✨

 

記:栗山

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP