トップページ > ブログ > 一年間ありがとうございました~年中~

一年間ありがとうございました~年中~

2017.3.21

今日は年中さんの保育参観でした♬各クラスで年長さんになって頑張りたいこと、ピアニカなどを

発表して子どもたちの成長を感じて頂けたかと思います。

また、お話の聞き方や発表の仕方なども4月の頃とは違いかっこいい子どもたちの姿でした♡

私たちも今まで過ごした一日一日がとても楽しく素敵な思い出です。

沢山のご協力、ご理解を保護者の皆さまにしていただいたおかげで無事に一年が終わろうとしています。

あと一日も各クラスのカラーを存分に出しながら年長さんに向けて輝けるようこれからも

応援しています✨ ずっとずっと大好きです💛💖年長さんにむけてみんながんばってね~❢❢

 

記 年中担任一同

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP