トップページ > ブログ > ☆ニコニコ修了式☆

☆ニコニコ修了式☆

2017.3.22

本日は、H28年度の修了式を行いました。

並ぶこともとても上手になり、

年中さん・年少さんがそれぞれ進級することに期待を持って

園長先生のお話を聞く姿にとても成長を感じました!

 

年少さんは修了式の後は保育参観ということで、

ピアニカやお歌、ダンスの発表をしました☆彡

 

 

クラスカラーが光る発表はいかがでしたか?

かっこいい年中さんになるぞ!!

今日を迎えるまでに、たくさん練習をしました♪

 

年少さんにとっては初めて尽くしのこの一年。

お友だちと遊ぶこと、ピアニカ、縄跳び、運動会、発表会・・・

たくさんの経験を通して心も身体も大きくなりました☆

年中さんの更なる成長・活躍を楽しみにしています!!

一年間たくさんのご協力、ご理解をありがとうございました。

これからも応援しています(*^^*)!

記 職員一同

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP