トップページ > ブログ > 今週の子どもたち☆彡

今週の子どもたち☆彡

2017.4.21

☆子どもたちの笑顔がいっぱい☆

今週はたくさん外であそびました。外で遊んでいる時の子どもたちの笑顔をみてください!

最高の笑顔です😊

この笑顔が私たち職員のパワーになっています。

  

こいのぼりも子どもたちの健やかな成長を見守っていますよ。

園庭のお山では、先生と「ヤッホー」と木に向かって掛け声をかけていて・・・

いったい誰に?と思い見ていると・・・とり小屋に鳥さんがいるかを確認していました。

保育室では『しまじろう音頭』を楽しそうに踊っていたり、今日は待ちに待った

にこにこランチの日。愛情いっぱいのお弁当を頬ばっていましたよ!

 

   

平成23年度の卒園児が植えたりんごの木に今年もかわいいお花が咲きました。

卒園児の皆さんみんな大きくなったでしょうね! 幼稚園に遊びに来てくださいね。

     記:太田

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP