トップページ > ブログ > 年長 お友だちと楽しく過ごしてます♬

年長 お友だちと楽しく過ごしてます♬

2017.4.24

こんにちは!

休み明け、幼稚園を楽しみに元気に登園して来てくれた子どもたちの姿や

新しい環境にまだちょっと慣れない様子の月曜日の朝でした☆

年少さんのお手伝いを楽しみに朝早く張り切って登園してくる

お兄さん、お姉さんの姿が頼もしいです♪

新しいお友だちとも、遊びを通してかかわり、交友を広げています!

 

年長始まったばかりの4月…慣れない新しい生活の中で

様々なことに挑戦し、日々頑張っている年長さんです!!

帰ってきたら、頑張ってきた子どもたちを笑顔で迎え、

たくさんぎゅーっと笑顔で癒してあげてくださいね❤

記:曽合

 

 

   

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP