トップページ > ブログ > しまじろうが幼稚園に・・・

しまじろうが幼稚園に・・・

2017.4.27

『しまじろう音頭』みなさんはご存知ですか?

なんと!今度テレビ局が撮影に来てくれることが決まりました。

早速今日幼稚園に元劇団四季のモッチー先生が『しまじろう音頭』を教えに来てくれました。

年長の子どもたちが幼稚園を代表して踊ります。

モッチー先生の元気な掛け声とキレのある動きを目の前に、子どもたちは大喜びで踊りましたよ。

大袋幼稚園の子どもたちはとてもしっかりしていますね!とお褒めの言葉をいただきました。

撮影日と放映日が決まりましたら皆さんにお知らせしますのでお楽しみに・・・

 

踊りの後には一人ひとりに「上手だったね」とタッチをしてもらっていました。とっても優しくて気さくな

モッチー先生が大好きになりました。

さあ撮影日まで踊りをしっかり覚えるぞ~!!

記:太田

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP