トップページ > ブログ > 楽器にたくさん触れ合っています☆

楽器にたくさん触れ合っています☆

2017.5.10

今日は、なんの楽器にしようかな~♫

毎日嬉しそうにリズムを叩いています!(^^)!

初めは、重そうにしていた楽器も

今では、ストンッ❢❢と、

準備できてしまいますよ(*^^*)

お約束をしっかり守りながら並んだり♫

お友だちに、教えあう姿もあり☆

4月からの楽器遊びは、子どもたちの

楽しみの時間となっています♪

これから楽器のパートを決めて

楽器遊びの集大成として

運動会では素敵な音楽をお届けできるように

練習を行っていきます☆

 

それぞれの楽器で力を発揮してくれる姿が

今から楽しみです♡

 

記:野中

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP