トップページ > ブログ > 29年度・未就園児教室が始まりました♪

29年度・未就園児教室が始まりました♪

2017.5.12

5/8から、29年度のキディクラブ・ポケットクラブが始まりました!

 

初日はお母さんと一緒の登園でしたがみんな初めての幼稚園に

ドキドキしながら、でも笑顔で登園して来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

朝は泣いていたお友だちも、絵本が始まるとお母さんから離れて話を

聞く姿が見られました。

2回目の登園からは、お母さんと離れて子どもたちだけで

過ごしました。みんなドキドキ・・・。

ボールをたくさん使って楽しく遊びました♪

12日は、どれみふぁクラブの初日でした。

第1回目の記念に子どもたちの手形スタンプを行いました。

かわいい作品に仕上がりましたね❤

これから親子で仲良く、楽しめる活動を計画していきたいと

思っています!(^^)!

記:今井

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP