トップページ > ブログ > 年長 しまじろうがやってきた☆

年長 しまじろうがやってきた☆

2017.5.18

今日は、待ちに待ったしまじろう音頭の撮影日\(^o^)/

朝から『早く踊りた~い!』と楽しみにしていました!!

園庭もお祭りのように変わり、

いよいよしまじろう達の登場です!

みんなで『しまじろ~う』と呼ぶと・・・

 

 

『じゃーーーん!!!』

しまじろう達の登場に大興奮の子どもたちでした☆彡

 

 

 

 

撮影が始まると、指の先までピーンと手を伸ばし、

歌も上手に唄いながら楽しく踊ることが出来ましたよ♪

法被も良く似合っていますね❤

 

最後はしまじろう達にバイバイタッチをしてお部屋に戻りました!

 

 

 

今までの練習の成果を

自信をもって発揮することが出来、

子どもたちも嬉しかった様です★

またひとつ、素敵な思い出が出来ましたね(*^^*)

これからも楽しい思い出を

沢山作っていきたいと思います!!!

 

記 佐藤

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP