トップページ > ブログ > 年中★暑さに負けず元気いっぱい♪

年中★暑さに負けず元気いっぱい♪

2017.5.22

日差しが厳しく、とても暑い一日となりました(;・∀・)☀

たくさん水分補給をとり休憩しながら、今日も元気いっぱいの子どもたちでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

かっこいいものや可愛いもの、いろいろなものが作れるようになりました★

漢字の絵本を読んだり、鉛筆を使って線を書いたり、のりを使って輪飾りを作ったりと、頭を使うものや手先を使ったものにもどんどん挑戦しています✨

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい♪整列も上手に出来るようになりましたよ\(^_^)/

これからも楽しく過ごしていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

記:栗山

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP