トップページ > ブログ > わくわく♪もうすぐ始まるなかよし教室!

わくわく♪もうすぐ始まるなかよし教室!

2017.5.23

「ねえ先生!私なかよし教室なにになったと思う?(^_^)」

最近年長さんのお部屋に行くとなかよし教室の話で持ちきりです♪

今からどんな活動をするのか楽しみなようですね。

そしてもう1つの楽しみが・・・

年少中さんのお迎えに行くこと!!\(^o^)/

今までの年長さんに優しくしてもらったように、今度は僕が!私が!!と、きっと期待で胸弾ませているのでしょうね。

今日はお迎えカードを持ってお迎えをする子の確認をしていました😊

今年もなかよし教室でどのような微笑ましい姿が見られるか、私たち職員も今からとても楽しみにしています*

 

記:菅原

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP