トップページ > ブログ > 年少:園庭で小さなお友だちを見つけました。

年少:園庭で小さなお友だちを見つけました。

2017.5.25

今日は初めてレストランが開店しました!

好きな席を見つけて、楽しいお弁当の時間を過ごしました。

「お子様ランチだね!(^^)!」と言いながら、モリモリ食べる姿が見られました!

 

雨が上がり、戸外へ行くと・・・

園庭の薔薇の葉っぱに小さなお友だちを発見!

 

 

「なにこれ~!!」「見えないよ~!」と言いながら興味津々の子どもたち。

どんな色になるのかな?と目を輝かせていました(*^▽^*)

毎日が不思議発見の年少さんです!

 

記:及川

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP