トップページ > ブログ > 年長:お誕生日会♡

年長:お誕生日会♡

2017.5.31

今日は、今年度初めてのお誕生日会がありました‼

自分たちで司会を行ったり、プレゼントを準備したり・・と

年長さんになり、今までと少し違うお誕生日会を心待ちにしながら、

お友だちに喜んでもらえるように準備をしてきました(^^♪

今日は、朝から「ドキドキする~」「司会できるかなぁ」と

ソワソワしている様子も見られましたが本番ではスムーズに

そして完璧に司会をしてくれましたよ♡

お誕生日のお友だちからのクイズでは、一人ひとりのお友だちのことを

さらに知ることが出来ました(*^▽^*)

また、保護者の方への質問では出産時のエピソードや、

お子さんの好きなところ・・などをお聞きしましたが子どもたちも

興味津々な姿が印象的でした☆彡

これから1年を通して、主役・司会・プレゼント作り・・と

様々な役割を経験していきます!

子どもたちの頑張る姿や成長した姿もぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)♪♪

4・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡

笑顔いっぱいな楽しい1年になりますように・・♡

記:森田

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP