トップページ > ブログ > 年長☆今日の幼体では…!

年長☆今日の幼体では…!

2017.6.7

こんにちは!今日は残念ながらプールには入れませんでしたね。

「早く入りた~い!」と期待でいっぱいの子ども達♡

ピカピカのお天気のなかでプール開きが出来るのを楽しみにしています♪

今日の幼体指導では、まずは縄跳び!

前跳びだけでなく、後ろ、片足・・・と挑戦する姿が多く見られてきました(*^^*)

 

その後は、いろいろなストレッチを教わりました☆

コアラになったり、お寿司になったり、滑り台になったり。

一人で行うものだけではなく、ペアでも行いました!

ぜひ、子どもたちにどんなことをしたのか聞いてみて、一緒に楽しんでみてください(^^♪

明日も、元気に来てくれるのをお待ちしています!

 

記:柿沼

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP