トップページ > ブログ > キディクラブ プールが始まりました!

キディクラブ プールが始まりました!

2017.6.16

今週からプールが始まりました!!

梅雨の時期で天候が心配されましたが、各クラス1回ずつ入ることが出来ました!

朝登園してくると、お気に入りのプールバックを嬉しそうに見せてくれました(*^^*)

水着に着替えてとてもワクワクしている様子でした。

 

最後は遊んだ物をみんなでお片付け!

キディクラブがはじまって一ヶ月が経ち、お片付けも上手になりました☆

 

そして、ポケットクラブのお友だちも裸足になって水遊びをしましたよ(^_^)

 

これからも季節ならではの活動を取り入れ、楽しく過ごしていこうと思います!

記:村岡

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP