トップページ > ブログ > 年中☆絵本指導の時間

年中☆絵本指導の時間

2017.6.28

こんにちは☀

お天気が悪い日が続いていますが、雨にも負けず元気いっぱいの子どもたちです(*^▽^*)

 

今日の絵本指導では、絵本「赤頭巾」を読みました☆

背筋を伸ばし、かっこいい姿勢で集中しながら取り組む姿がたくさん見られています✨

 

漢字の単語カードを使って少しずつ漢字を読めるように練習をしていることで、

実際に絵本を読む際にもスムーズに読めるようになってきました☺

読めると嬉しいようで、楽しみながら読んでいます♪

子どもたちの自信にも繋がっています✨

 

 

今後も、子どもたちの意欲や自信に繋がるように取り組んでいきたいと思います☆

 

記:栗山

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP