トップページ > ブログ > 年少☆新しい遊具で遊びました!

年少☆新しい遊具で遊びました!

2017.6.29

 

 

こんにちは!6月も後半になり

蒸し暑い日が続いていますね(^^;)

しかし子どもたちはそんな暑さにも負けず

毎日元気に過ごしています!

 

年少さんは6月から冒険の森を解禁しました!

りんごの森よりも難しい冒険の森ですが

子どもたちは両手両足を上手に使って

高いところにあるはしごを上ったり

他にもロッククライミングやグラグラなはしご、

大きいすべり台などを使って楽しく過ごしています☆

   

 

また、昨日は新しい遊具が設置されました!

子どもたちが大好きなアンパンマンの遊具です☆

新しくメロンパンナちゃんとドキンちゃんが仲間入りしました!

とっても大人気なアンパンマンたちでしたが

その中でも長蛇の列を作っていたのがメロンパンナちゃん!

みんな上手に並んで順番に仲良く使うことが出来ました☆彡

 

 

 

記:山中

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP