トップページ > ブログ > 年少☆楽しかったプール遊び♪

年少☆楽しかったプール遊び♪

2017.7.12

楽しかったプールもあっという間に終わってしまい、今日が最終日となりました☺

プール前の準備体操も慣れたもので上手にできるようになった年少さん♪

中に入ってからはお腹に水をかけてみたり、お顔にかけて『パッ!』としてみたり、ワニさんに変身して泳いでみたりとお水を怖がる様子もなく、とっても楽しんいる子ども達のキラキラした笑顔をたくさん見ることができました( ˘ω˘ )また、見学のお友だちも魚釣りをしたり、シャボン玉をしたりと楽しく過ごすことができましたよ♡

お天気の関係で数回しか入れなかったプールですが、子ども達にとっても楽しい思い出になったことと思います☆彡

 

また、今日からチャレンジ体験で中学校のお兄さん、お姉さんが来てくれました!

前日から来ることを楽しみにしていた子ども達!お兄さん、お姉さんがお部屋に来ると一緒にブロック遊びをしたり、絵本を読んだり、ギュっと抱きついてみたりと楽しい時間が過ごせました♪

明日も来てくれるのでまたたくさん遊んでもらおうね♡

記:高橋

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP