トップページ > ブログ > 年長☆園チャンピオン大会

年長☆園チャンピオン大会

2017.7.13

こんにちは!

今日は初めての園チャンピオン大会が行われました☆

先日のクラスチャンピオン大会で勝ち、バッチを付けた子どもたちは「勝ちたいから練習いっぱいしてきたよ!」「キラキラバッチ欲しいな~!」と大きな期待をして今日の日を迎えました♡

すべての種目で、全力を出して戦う子ども達。

勝つ喜び、負ける悔しさだけではなく、競い合って高めあう経験、友だち同士で認め合うことなど、本当にたくさんのことを感じ、大きな心の成長になったと思います。

胸が熱くなる場面がたくさんありました!

たくさんの温かい応援をありがとうございました(*^_^*)

子ども達は「2学期は絶対に勝つぞ!」と意気込む姿が見られます!

また、次回に向けても練習を頑張りたいと思います♪

明日も元気に来てくれるのをお待ちしています♡♡

    

記:柿沼

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP