トップページ > ブログ > 年長・夏休みまであと・・・☆彡

年長・夏休みまであと・・・☆彡

2017.7.19

夏休みまでのカウントダウンも残り1日☆

子どもたちは、夏休みに行きたいところを

嬉しそうに教えてくれています(^^♪

 

今日は、1学期最後の給食🍚

レストランのお席に、だいへんし~~~ん♪

 

 

の、前に❢❢

幼体にレッツゴー!!!

今日は、運動会に向けて

練習をしました(^^)/

お並びも上手になり、

さすが年長さん!!!!

と、思っていると・・・・

 

 

 

あらららららら!!!!!!

ドミノ倒しでした(^^♪

ひと汗かいて💦

 

さあ、お腹も減って

いよいよランチタイム🍚🎵

1学期の間に

モリモリ食べるお友だちが

たくさん増えました🍴

 

最後は、大好きなしまじろう音頭を

踊りました☆

年長さんは、キャンプファイヤーでも

踊る予定ですので

是非、夏休み中も練習してみてください♡

いよいよ明日は、終業式☺

1学期もたくさんのことを頑張った子どもたち♪

💮ハナマル💮でしたね!!

明日も、お待ちしております♪

 

記:野中

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP