トップページ > ブログ > 1学期 終業式

1学期 終業式

2017.7.20

梅雨も明け、いよいよ夏本番を迎えましたね☆彡

 

 

なわとび、ピアニカ、お弁当・・・

1学期中にたくさんのことを頑張った子どもたちです(*^_^*)

園長先生の話を聞く姿も立派です★

「ヤッホッホー夏休み🎵」と子どもたちの元気な歌声がよく響きました!

 

 

 

お部屋では1学期に使った椅子やホワイトボードに

「ありがとう~!」感謝の気持ちを込めて、

大掃除を一生懸命にする姿がありましたよ♪

大掃除の後は「椅子が喜んでいるよ!!」と、

ピカピカになった椅子の声も聞こえてきた子どもたちでした(^O^)/

 

明日から夏休みですね☆

プールやキャンプに行くこと、アイスを食べることなど

今から夏休みをワクワクしているお友だちがいっぱいです!

ご家族で楽しい夏休みをお過ごしください。

2学期も元気いっぱいのお友だちに会えることを楽しみに待っています(*^▽^*)♪

 

記:及川

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP