トップページ > ブログ > 2学期 始業式

2学期 始業式

2017.9.1

あっという間に夏休みが終わり、今日から二学期が始まりました!

久しぶりに登園してくると、「なつとあそぼう」の冊子を早速見せてくれました(*^-^*)

思い出いっぱいの楽しい夏休みを過ごせたようですね♪

 

始業式では、園長先生の話をしっかり聞く様子が見られました。

みんなで元気よく歌っていた園歌は、お空に響きわたっていました!

 

また、夏季保育から少しずつ運動会の練習も始まりました!

先生のお手本を見ながら、楽しく練習しています(^^)/

運動会に向けて、早速やる気を見せてくれている子どもたち♪

二学期は運動会や発表会などの行事が盛り沢山☆

本番に向けて、みんなで楽しんでいきたいと思います!

 

記:村岡

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP