トップページ > ブログ > キディ 初めての給食🌼

キディ 初めての給食🌼

2017.9.6

こんにちは!

今週からキディクラブも2学期がスタートしました!

初めての夏休みを過ごした子どもたち、久しぶりに登園をするとお休み中にお出かけしたことを教えてくれたり、楽しかった思い出を話してくれました🌼

そして今日からなんと……

幼稚園のお兄さん、お姉さんと一緒の給食が始まりました!!

子ども達が大好きなアンパンマンの豆腐やみかんゼリーが入っていてとっても嬉しそうです(⋈◍>◡<◍)

すると…「何か描いてある!!」という声が!

お弁当の底に描かれている絵を発見!どんな絵が描かれているのか気になる様子で、みんなもりもりご飯を食べていました(*^▽^*)

 

次はどんなメニューの給食かな…?楽しみですね❁!

記:安斎

 

 

 

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP