トップページ > ブログ > 年少☆のびのび戸外遊び

年少☆のびのび戸外遊び

2017.9.8

朝夕は涼しくなり、過ごしやすい日が続いていますね!

年少ではわんぱくデーがあり、朝から戸外で元気いっぱいに遊びました(^^♪

1学期には難しかった冒険の森も少しずつ挑戦出来るようになってきましたよ!

網の所を登ったり、はしごを登ったり、高いところもぐんぐん!

ブランコも自分で高いところまで漕げるようになったり、鉄棒にも挑戦!

砂遊びも上手になったね!

また、秋の園庭は発見もいっぱいです(^^)/

虫探しに夢中の子ども達、大きな虫を見つけられたね☆

2学期に入り、お外でもたくさんの成長を見せている年少さんです☺

 

   

   

    

 

記:菊地

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP