トップページ > ブログ > 年中☆がんばっているよ!

年中☆がんばっているよ!

2017.9.12

今日はあいにくの雨の日となりましたが、

笑顔いっぱいのこどもたちです♪

 

ブロック遊びでは様々な形を組み合わせてコマや車を作って遊んでいます☺

 

カルタも大好きな子どもたち☆

平仮名も上手に読めるようになり、読む人・取る人と役割を決めて楽しんでいます!!

 

そして今一番頑張っていることは運動会の練習です(*^-^*)

”かっこいいところを見てもらうんだ♬”とやる気満々で取り組んでくれていますよ。

かけっこの練習では、大きく手を振って・・・ゴール!

力強い走りにたくましさを感じました!!

 

 

お部屋ではパラバルーンの練習も♬

難しい技もだんだんと出来るようになってきましたよ✨

毎日一生懸命練習を頑張っています!

お家でも是非お話を聞いてみてください(*^-^*)

 

記:酒井

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP