トップページ > ブログ > 年長 祖父母交流会

年長 祖父母交流会

2017.9.19

こんにちは!

台風も過ぎ去り、久しぶりに夏のような暑さが続いていますね!

昨日の敬老の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に

ロケットづくりをした年長の子ども達!

おじいちゃん、おばあちゃん、そして子ども達で手分けして作り上げたそれぞれのロケットで

的当てゲームもしました!!

子ども達に負けないくらい、とても素敵な笑顔でゲームを楽しむ

いきいきとしたおじいちゃん、おばあちゃん!!

今回欠席だった方もいらっしゃいましたが、参加された祖父母の方々は

みんなのおじいちゃん・おばあちゃんとして、どの子ども達にも笑顔で接してくださりました。

 

最後は、「ありがとう」の言葉と、ぎゅっ❤でお別れ。。。

あっという間のひとときで

ちょっぴり寂しくなってしまい、涙する子も見られましたが

思い出に残る時間になったことと思います♪♪

ありがとうございました。

       

 

 

そして…午後はどのクラスも1位を目指し、やる気満々!!!

【全員リレー】の練習を行いました!!

30人目の走者から、最後は担任がバトンを受け取りゴールを目指す

クラスの団結が見られる種目です♡♡

 

 

 

どのクラスも練習あとに作戦会議!!!

さあ、当日…どのクラスが1位をとるのか!?

楽しみにしていてくださいね☆(`・ω・´)★

 

記:曽合

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP