トップページ > ブログ > 年中☆祖父母交流会

年中☆祖父母交流会

2017.9.20

今日は年中さんの祖父母交流会がありました✨

「何時になったらおじいちゃん来るの?」「今日おばあちゃんと制作するの楽しみ♡」と、

朝から楽しみにする子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝の活動ではお歌を唄ったり、元気な挨拶をする姿を見てもらいました☆

 

制作では、画用紙とストローを使って飛行機を作りました

絵を描いたり、セロハンテープを使ったり、おじいちゃんおばあちゃんに沢山お手伝いして頂きながら

一生懸命作っていましたよ♪

 

 

どうしたら遠くまで飛ばせるかをおじいちゃんおばあちゃんに教えてもらいながら

作った飛行機をみんなで飛ばし、大喜びでした(*^^*)✨

 

 

ふれあい遊びも行い、温かい雰囲気の中楽しく過ごすことが出来ました

ありがとうございました(*^^*)

 

 

午後は運動会に向けて、お遊戯とリレーの練習を行いました★

本番で頑張る子どもたちの姿を楽しみにしていてくださいね☺♬

 

記:栗山

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP