トップページ > ブログ > ポケットクラブの今日の1日♪

ポケットクラブの今日の1日♪

2017.9.22

今日は2学期になって3回目の登園日でした(^^♪

早速ではありますが運動会に向けて前回から少しずつ練習を始めました。

お遊戯で使う小道具のポンポンを渡すととても嬉しそうに振って、

先生の真似をして一生懸命踊ってくれています(`・ω・´)

 

今日は外遊びの後に幼稚園のホールに行って練習をしてみましたが、

1組さんも2組さんも並ぶのが上手でビックリしました!!

限られた時間の中での練習にはなりますが、子ども達の

「楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌」という気持ちを大切にしながら

練習を進めていきたいと思います。

 

・・・昼食後はゆっくりと絵本タイム♪♪

きちんとマットに座って読んでいられるようになりました!(*^^*)

また来週も元気に来てね!!( *´艸`)

 

記:菅原

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP