トップページ > ブログ > 年長さんの一日★★

年長さんの一日★★

2017.9.25

今日は夏のように暑い1日でしたが、暑さに負けず元気いっぱいな年長さんでした(^O^)

朝は一週間ごとに順番で遊んでいる吸盤のおもちゃで遊んだり・・・

ヨーグルトカップを積み重ねてお城を作ったりと一人ひとりのびのびと遊び・・・

 

 

全員が揃ってからは外で鼓笛の練習です!!

お話を聞く時の姿勢もピシッとしていてかっこいいですよ♡

 

ご飯をモリモリ食べたあとはお遊戯練習です(^^♪

  

 

お歌を元気いっぱい唄いながらとっても上手な踊りを見せてくれました★

今年は移動も見どころの一つとなっていますよ~♪♪

当日まで楽しみにしていてくださいね♡♡

記:森田

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP