トップページ > ブログ > 年中☆もうすぐ運動会

年中☆もうすぐ運動会

2017.10.3

こんにちは。

待ちに待った運動会がもうすぐやってきますね♬

子どもたちは、毎日の練習に一生懸命取り組んでいます!!

今日の年中さんの練習は本番前の最終確認。

パラバルーン、お遊戯、対抗リレーと盛りだくさんでした。

練習の成果を堂々と発表する姿に私たちも本番が楽しみになりました♡

子どもたちは誰よりも運動会を楽しみにしていて「あと何日で運動会!」とカウントダウンをしています。

 

 

パラバルーンでは、本番の飾りを付けやる気十分☆

息を合わせた技は見どころです。

 

お遊戯では、「わっしょい!わっしょい!」の大きな声がホールに響きわたるほど

元気いっぱいで、難しい移動もスイスイ出来ましたよ☆彡

 

選手の子によるリレーの練習では、クラス皆で応援する姿がありました!!

一生懸命走る子どもたちはとてもかっこよかったですよ♬

 

 

どの練習も本当に頑張っている子どもたちは本当に偉いです。お家でもたくさん誉めてあげてくださいね☆彡

本番では子どもたちの成長した姿を見ていただけると思いますので楽しみにしていてください。

運動会まであと少し。風邪や怪我をしないよう子どもたちを見守っていきたいと思います!

記・宮島

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP