トップページ > ブログ > 年長 他クラス交流★

年長 他クラス交流★

2017.10.23

こんにちは!

週末からの大型台風の影響で本日は1時間遅らせての登園でしたが

登園時間にはすっかり晴れ間が見え、久しぶりのあたたかい太陽に恵まれた1日でしたね☀

子どもたちも、早くお外で遊びたい!!と気持ちが高まっていたのですが

強風だったため、お部屋で過ごしました。

 

本日から、朝の自由遊びの決められた時間内で

他クラスのお友だちやお部屋で過ごす交流会を行っています♪

緊張するかな?他のクラスの子と遊べるかな?と保育者の心配は全く必要なく

「お邪魔しま~す♪(*^^*)」っと言って、わくわくした表情で

それぞれのクラスの玩具の使い方を守り、お友だちと楽しそうに遊び、交流を深めていました!

就学に向けて、たくさんのお友だちと積極的にかかわり

更に楽しい幼稚園生活を送ってほしいと思います❤♬

 

(そんな楽しい日の写真が1枚もなく…すみません(´;ω;`)ウッ…)

記:曽合

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP