トップページ > ブログ > 年長:クラスチャンピオン大会!!

年長:クラスチャンピオン大会!!

2017.10.26

昨日に引き続き、今日は藤・桃・楓ぐみのクラスチャンピオン大会が行われました!

朝から「今日がんばるね!!!!」と気合十分な姿を見せてくれた子どもたち☆ミ

本番では緊張した様子も見られましたが、チャンピオンになりたい気持ちがとても伝わってきました☺

力を十分に発揮できた子、悔しさが残ってしまった子、

一人ひとり今回のチャンピオン大会で感じた気持ちは様々だと思いますが

必ず成長へと繋がっていくと思います!!

3学期に向けて、明日からもたくさん練習していきたいと思います♡

そして、悔し涙を流している子に寄り添い「がんばったね!!」と声を掛けてあげる

優しい子の姿もたくさん見られました( ˘ω˘ )

縄跳びを頑張るだけでなく、友だちを応援したり、励ましたり・・・

と思いやりの気持ちも育むことができ、また一つ成長できた年長さんです★★

たくさんの温かい応援、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

記:森田

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP