トップページ > ブログ > 年中☆わくわく♪遠足

年中☆わくわく♪遠足

2017.10.27

今日は待ちに待った遠足へ!!

お天気にもとても恵まれ、

バスに乗って緑の丘公園へ行ってきました♡

バスの中ではお友だちとのお話も弾みます♪

公園にはなにがあるかな?と目を輝かせていましたよ!!

 

 

公園では幼稚園の園庭の何倍もの広い広場で遊んだり、

秋のお花やどんぐりを探しに公園を探検!!

コスモスがある~!大きいどんぐりも落ちてる~!と大興奮でした☆

公園の中を探検する中で、たくさんの秋を感じることが出来ましたよ(*’ω’*)

また、順番を守って仲良く遊具でも遊びました(^^♪

 

 

 

こんなにどんぐりも発見☆

 

 

お昼は園に戻り、お外でにこにこランチでした。

お外で食べるといつもよりも美味しいね~♪という声も聞こえてきました✨

今日は2クラスずつ交流をしながら食べたこともとても楽しかったようです♪

 

今日はとっても楽しかったね☆

また月曜日も元気に登園して来てね♪

 

記:酒井

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP