トップページ > ブログ > 年中★たくさん頑張ってるよ♪

年中★たくさん頑張ってるよ♪

2017.11.27

こんにちは☀

今日はポカポカ温かく外遊び日和でした😆

 

最近では、みんな縄跳びに興味を持っていて、

「お家で縄跳びの練習したよ!」「30回跳べたよ!」「片足跳び出来るようになったよ!」

など、嬉しい報告がたくさん✨

お友だちに跳び方を教えてあげる優しい姿や、何回跳べるか勝負して意識を高め合いながら楽しく取り組んでいます!

   

 

寒さに負けず元気いっぱいお外遊びも楽しんで体力増進です(^O^)

 

 

ピアニカやお歌、お遊戯など発表会に向けて頑張っています☆

 

本番に向けて他のクラスと見せ合いっこをしながら自信を持って臨めるよう練習しています☺

子どもたちの可愛い姿を楽しみにしていて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

 

記:栗山

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP