トップページ > ブログ > キディクラブ遠足に行ってきました♪

キディクラブ遠足に行ってきました♪

2017.12.1

キディクラブ、ほし組・にじ組のお友だちは11月にバスに乗って公園に遊びに行きました。

この日は、お天気がとてもよく暖かくて遠足日和でした☀

 

       

幼稚園の遊具とはまた違った遊具にみんな目をキラキラ輝かせ、友だちと一緒に遊びを楽しむ姿が

見られました✨ 自分の力で色々な遊具に挑戦できるようになった子ども達です(^▽^)/

     

お弁当も2クラス合同で仲良く食べました♪

        

ポケットクラブのお友だちは、あいにくの天気でしたがバスに乗ってお散歩に行きました。

みんなバスに乗れたことが本当に嬉しかったようで、幼稚園に戻ってくるなり第一声が「バスに乗れて楽しかった(*^^*)」

とニコニコの笑顔を見せてくれた子ども達でした😊

 

記:今井

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP