トップページ > ブログ > コンサートがありました♬

コンサートがありました♬

2017.12.4

こんにちは。

今日は待ちに待った野島直人さんのコンサートがありました。

朝から「今日、コンサートがあるんだよね♪」とワクワクしていた子ども達です。

 

コンサートに行くと、素敵な歌声と生の演奏に目をまん丸くしながら聞きいっていました。

手品を見せてもらったり、年少で運動会に流した曲や大好きなドラえもんの「ひまわりの約束」などを聞くことができ、素敵な時間となりました。

今日の経験を活かして、発表会では素晴らしい発表をお届けしたいと思います。

楽しみにしていて下さいね。

 

素敵なコンサートをありがとうございました♬

記:上原

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP