トップページ > ブログ > 発表会まであと2日・・♡

発表会まであと2日・・♡

2017.12.5

 

最近は10時になり全員登園すると各クラスから発表会の曲と共に、

元気いっぱいな掛け声が聞こえてきます(^^♪

いよいよ当日まであと2日となり子どもたちからも緊張と楽しみな気持ちが

とても伝わってきますよ~!!

今は最後の仕上げとして手をピシッと伸ばす、お顔はニコニコで踊る・・など

細かい所を練習していますので、当日は一人ひとりの表情など細かいところにも

ぜひ注目してみて下さいね♡

 

  

また発表会練習が終わると使った小道具を自分たちから進んでお片付けしてくれています(^^)

  

 

さすが年長さんですね♪♪この小道具を使ってどのような演技を見せてくれるのか・・

ぜひぜひ楽しみにしていてください♡

 

そして息抜きも大切です(*^^*)

 

  

 

発表会練習の時との表情の違いに注目して見てください!

真剣な表情も、ニコニコと楽しそうな表情もどちらも素敵ですね☆☆

残り2日、最後まで楽しく取り組んでいきたいと思います♪♪

記:森田

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP