トップページ > ブログ > クリスマス会♡

クリスマス会♡

2016.12.16

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした(^^♪

大袋幼稚園の良い子のお友だちの所にも、サンタさんがやってきてくれました!!

サンタさんと「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったり、プレゼントをもらい大喜びでした♪♪

お部屋では、ロールケーキにお菓子をトッピングしました★

一人ひとり楽しみながら上手にトッピングできましたよ(^◇^)

お友だちと一緒に自分で作って食べたケーキはとても美味かったようです♡

「あと9回寝たらお家にもサンタさんくるかな~?」と25日を楽しみにしている子どもたちでした♪♪

お家でも楽しいクリスマスを過ごせますように・・・♡

 

resize0084resize0083 resize0085 resize0086 resize0087 resize0088 resize0089 resize0090 resize0091 resize0092 resize0093 resize0094resize0095  resize0096                                  記:森田

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP