トップページ > ブログ > 2学期 終業式

2学期 終業式

2016.12.20

resize0108

 

長かったようであっという間だった2学期も今日で最後。

たくさんの行事や人々とのかかわりを経て、

子どもたちはココロもカラダも成長しました★

自信にもつながった2学期となったように思います。

終業式での園長先生の話や、冬休みの約束の話を聞く姿勢も

始業式の時よりも立派に感じました!

明日から冬休みとなりますが、寒さに負けず、しっかりカラダを動かし

美味しいごはんをモリモリ食べて…

また、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています♪

家族団らんな時にでも、この2学期での子どもたちの成長を振り返り、見てあげてください。

ピアニカや縄跳びだけでなく、一緒に遊ぶ中でも感じられることと思います。

どうぞ、素敵な冬休みとなりますように…♡

 

今年も1年、たくさんのご協力ありがとうございました。

また3学期からもどうぞよろしくお願いいたします。

よい、お年をお迎えください。

 

記:曽合

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP