トップページ > ブログ > 年中 楽しいことたくさん!!

年中 楽しいことたくさん!!

2017.1.17

こんにちは!

毎日寒い日が続いていますね。。

インフルエンザなども流行り始めていますので

十分にお気を付け下さいね!

今日は・・ピアニカを行いました!

冬休みの練習の成果を発揮中です(*^▽^*)

今日は美術参観もあり保護者の方が来ることを楽しみにしていました(^^♪

いつも通りの態度で取り組み、斎藤先生の話に興味津々の子どもたち☆

立体を作ったりして楽しみました!

 

お外でもたくさん遊びました!

縄跳びも頑張って練習しています!後ろ跳び、あやとび、クロス跳びにも挑戦するお友だちが増えました!

 

節分の制作も行い、豆まきに対しての期待や興味もでできました☺

完成がたのしみです!!

 

帰りの活動では、

手洗いうがいをすること、たくさんご飯を食べること、

早寝早起きをすること・・・毎日お約束をしています!!

また明日も元気に幼稚園にきてくださいね!!

記:野原

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP