トップページ > ブログ > 新しい遊具が届きました!

新しい遊具が届きました!

2017.1.19

昨日、幼稚園の園庭に新しい遊具が届きました!!

取り付けの様子をわくわくしながら見ていた子どもたちです☆彡

可愛い汽車の遊具ですよ(^^)/

安全に楽しく遊べるようお清めをして、、、

さっそく今日から遊びました!!!とっても大喜び!!

園庭は今日も元気な子どもたちの声が響き渡ります(*^▽^*)声を掛け合いながら楽しく

遊べるようになりました♪

そしてお部屋では、節分制作の仕上げです。のりを上手に使ってちぎった画用紙をペタペタ☆

お手本に捉われず、パズルみたいにきれいに敷き詰めたり、色を統一したり、間隔をあけて貼ったりと

個性の出る作品に仕上がりました!これを使って鬼退治頑張ります!

英語も元気に頑張りましたよ!!!

帰りの活動の時間です。こんなにかっこよく座れるようになりました。

もう少しで年中さんになるということを意識するようになり様々なことに自信を持って取り組むようになりました。

一つひとつの成長を見逃さず、一緒に喜び合いながら、これからの時間も大切に過ごしていきたいと思います。

記:田中

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP