トップページ > ブログ > いろんなことができるようになったよ!

いろんなことができるようになったよ!

2017.1.20

3学期になり子ども達のかっこいい姿がたくさん見られます!

みんなの前で堂々と自分の名前言えるようになったり

椅子取りゲームなどルールのある遊びもできるようになりました!

椅子に座れず、悔しがる姿もすごく可愛いです(*^▽^*)

お友だちとの関わりも増え仲良く遊ぶこともできますよ

本日のポケットクラブでは、クレヨンを上手に使い線や丸、お顔を書いたりと素敵な絵が完成しました☺

また、発表会に向けて少しずつお遊戯の練習も始めました。

保護者の方にかっこいい姿が見せられるよう一生懸命に頑張っていますよ♪

 

来週も寒さに負けず、元気に登園して来てくれるのを楽しみにしています。

 

記:高橋

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP