トップページ > ブログ > 今日のちゅうりっぷさん

今日のちゅうりっぷさん

2017.2.9
今日は雪の降る寒い日となりましたが、

ちゅうりっぷさんのお部屋では元気な笑顔と声が聞こえました!



最近は他のクラスの年少さんとの交流を楽しんだり、

 

お歌も雪に負けないくらい元気いっぱい♪



のりの使い方もとっても上手になり、量を考えて付ける頼もしい姿があります!

 

どんな活動も一生懸命なちゅうりっぷさんですが、

やっぱりみんなで食べるごはんは格別ですね☆

 

三学期も残りわずかとなりましたが、

素敵な年中さんになれるように!楽しく過ごしていきたいと思います♪



記:酒井

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP