トップページ > ブログ > キディクラブです☆彡

キディクラブです☆彡

2017.2.10

寒い日が続いていますが、元気いっぱい笑顔で登園してきてくれるキディクラブさん!

 

お外に行けない日は、、、

新聞をびりびり破いてみたり、トンネルを作って遊びました(*^▽^*)

破った新聞で雪のシャワーを作り「キャー」と楽しそうに遊ぶ姿が見られましたよ!

 

また、制作もとっても上手になってきた子ども達!

それぞれ可愛い雪だるまが完成しました♪

ポケットクラブでは、リズム遊びに向けてカスタネットの練習をしています。

一列に並ぶのもお歌もとっても上手ですよ♪

 

残り少ないキディクラブですが、楽しい思い出をたくさん作れたらと思います☺

記:高橋

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP