トップページ > ブログ > 今週の年長さん☆いろいろなことを頑張っています!

今週の年長さん☆いろいろなことを頑張っています!

2017.2.16

今日は少し暖かい1日でしたね!

今週、年長さんは色々な行事がありました。

まず、梅・椿ぐみの親子交通安全指導です♪

就学前に親子で交通安全について教えて頂き、実際にやってみることで

理解が一層深まりました!

 

そして、今日は今年度最後のチャンピオン大会でした!

どのお友だちも一生懸命頑張っていて、たくさんの感動をもらいました。

男の子の後ろ跳びでは園記録が更新されました☆

 

 

 

 

卒園まで残りわずか・・・みんなで楽しく過ごそうね♪                   記・年長担任一同

 

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP