トップページ > ブログ > 楽しかった!なかよしまつり

楽しかった!なかよしまつり

2017.2.20

金曜日にはなかよしまつりがありました。

今までお迎えに来てくれた年長さんと一緒に各ゲームをして遊びました

異年齢の交流ということもあり、年長さんは年少さん年中さんに輪投げの輪やボールを

拾って次の人に渡してあげたり、ちゃんと行きたいところを聞いて各お部屋に回ったり・・・

とても頼もしく心温まる雰囲気の中沢山の笑顔を見ることが来出ました!

夏祭りではお母さん達と一緒に行いましたが、なかよしまつりでは子どもたち同士で

回ることで子ども達の主体性や優しさがさらに伸ばせる行事になりました!

記  関口

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP