トップページ > ブログ > 今日のいちご組☆

今日のいちご組☆

2017.2.21

今日は風が冷たい日となりましたが、いちご組のお友だちは元気いっぱいです!

 

最近のいちごぐみでは文字に興味を持つお友だちが増え、カルタ遊びが流行っています(*^-^*)

年長さんに読み方を教えてもらいながら、みんなで仲良く遊びを楽しんでいます♪

 

 

みんな大好き♡朝の体操です!

「ぼよん♪ぼよん♪」と口ずさんだり動物になりきりながら

たくさん身体を動かしていましたよ!

 

いつも面白い斎藤先生の美術では子どもたちの笑顔がいっぱいです(^^)

一人ひとりが伸び伸びと表現して、素敵な『まるちゃん』が出来ました☆彡

 

 

マラソンも最後まで諦めずに走りきりましたよ!

 

ハンカチ落としなどルールのある遊びも出来るようになり

お友だちとのかかわりも広がっています♡

 

三学期も残り少しとなりましたが、楽しい思い出を作っていきたいと思います!

 

記:及川

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP