トップページ > ブログ > 年長 ドッヂボール大会&今日の藤組★

年長 ドッヂボール大会&今日の藤組★

2017.2.22

今日はみんなが楽しみにしていた、ドッヂボール大会でした!

今まで戸外遊びや幼体などで練習してきた成果を、どのクラスも力を合わせて

発揮し、楽しそうにひと試合ひと試合取り組んでいましたよ!(^^)!

事前に作戦を考えて挑む姿や、苦手なお友だちをかばいながら取り組む姿も見られ、

クラスの団結を感じられる大会となりました(^^♪

ドッヂボール大会のあと、藤組ではたくさん動いた分元気もりもり

ご飯を食べましたよ!午後は、お別れ会の練習とクラス内発表をしました!

マジックやクイズ、折り紙など、年少中さんに喜んでもらえるよう頑張っています(^_^)

記:菊地

   

   

   

   

  

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP