トップページ > ブログ > 今日の蒲公英ぐみ♪

今日の蒲公英ぐみ♪

2017.2.23

今日の蒲公英ぐみは英語の活動からスタートです!!

お名前や年齢を英語で言ったり、

1~10を自分たちだけで数えらりたりと楽しく参加できましたよ(^^♪

      

その後はこいのぼり制作を行いました!

線からはみ出さないように・・と手にクレヨンがたくさんついてしまうほど一生懸命色塗りしていた子どもたちでした(^_^)

給食の時間はいつもニコニコと楽しくお話をしながら

おいしそうに食べていますよ♡

今日はカレーのグラタンが美味しかったようです(^^)

午後は秋桜さんと氷鬼をしたりお外で元気いっぱい遊びました!

年中さんも残り16日。

1日1日笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います♡

 

記:森田

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP